応募時の設問機能について(個人会員) 2024年12月09日 06:17 更新 応募時の設問機能とは、個人会員の応募の際に回答してほしい質問を、法人会員が設定できる機能です。 設問には必須回答または任意回答のものがあり、必須の場合は、以下のように応募ボタンの下に注意書きが表示されます。 「応募」をクリックすると、以下のような応募コメントを入力する画面が表示されます。必須の場合は、回答をして「応募内容を確認」を選択しましょう。 応募コメントは、500文字以内であれば入力が可能です。 入力後、確認画面が出るので、再度「応募」を選択してください。 応募時に記載したコメントについては、 案件管理詳細の「応募コメントを確認」を選択し、確認することが可能です。 関連記事 覚書機能の使い方(個人会員) 【重要】HiPro 個人会員利用規約改定のお知らせ(2024年2月6日改定予定) 足跡通知機能について(個人会員) 稼働報告/稼働開始報告機能の使い方(個人会員) 本人確認機能について