稼働報告/稼働開始報告機能の使い方(個人会員) 2024年11月27日 07:15 更新 スポットコンサルの場合 1.案件管理詳細の稼働報告にて、「稼働報告を新規作成」をクリックします。 2.稼働報告をする条件合意を選択します 1つの案件に対して複数の条件合意がある場合、選択する必要があります。 3.稼働報告の確認と、振込先情報の確認をします。 問題なければ、「次へ進む」をクリックします。 振込先が未設定の場合、設定する必要があります。 口座登録の仕方は、本記事の後半で説明します。 4.確認モーダルで、「送信する」をクリックします。 口座情報登録の仕方 以下は稼働報告の流れで新規口座を登録する方法です。 口座情報登録は、アカウント情報画面からも編集することができます。 1.「振込先を設定する」をクリックします。 2.必要事項を入力します。 以下の画面が表示されるので、必要事項を入力しましょう。 なお、口座情報登録は1口座のみしか登録できません。 契約成立した案件への稼働開始時に、振込先口座の指定・変更をすることができます。 プロジェクトの場合 プロジェクトの場合、稼働開始報告をして頂く必要があります。 1.案件管理詳細の稼働開始報告の「稼働開始報告を新規作成」をクリックします。 2.開始報告をする条件合意選択します。 3.内容を確認し、「次へ進む」をクリックします。 4.「送信する」クリックします。 関連記事 稼働後の請求 条件合意の仕方(個人会員) forLocal案件とは 面談ガイド(個人会員) 「対応可能なトピック」機能について